食文化 記録日誌

ゆたかな食生活のために   食に関する話題やニュースとコメント
食文化 記録日誌 TOP > スポンサー広告> 事件 > ヤギ 「誕生日パーティー」に  美濃加茂市


スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤギ 「誕生日パーティー」に  美濃加茂市

岐阜県美濃加茂市

■ ヤギ 「誕生日パーティー」に  美濃加茂市


2015年1月13日、岐阜県美濃加茂市で除草用に飼われていたヤギ2匹を盗んだベトナム国籍の2被告の追起訴審理が、岐阜地裁で行われた。

検察側は冒頭陳述で、両被告は事件当時、他のベトナム人5人と一緒に友人の誕生日パーティーをしており、お祝いのためにヤギを盗んだとした。
ヤギは脚を粘着テープで縛って盗み、その後食べたという。

起訴状などによると、両被告は2014年8月、他の5人と共謀し、同市の公園で岐阜大学などが除草用に飼っていたヤギ2匹を盗んだという。

この事件では2被告を含む3人が逮捕されたが、1人は不起訴となっている。


読売新聞2015年1月14日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150114-OYT1T50012.html
関連記事
スポンサードリンク
[ 2015/01/13 13:00 ] 事件 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
Amazon



